FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


牛たん炭焼 利久 仙台中央通り店

5月18日、「仙台青葉まつり」に行ってきました。“すずめ踊り” を楽しみに出かけたわけですが、もちろんお腹もすくわけで(^^;

で、久々の「牛たん炭焼 利久」にてランチをとることに♪


牛たん「極」定食と “とろろ”

牛たん「極」定食(1,600円)と “とろろ(100円)”


「極」定食は値上げしたんですね・・・。 “厚くてジューシー” というキャッチコピーは本物で、以前食した「極」定食よりも、さらに “厚く” なった印象を受けました。

ただ、ジューシーという言葉は微妙に?で、時間がたつと劣化も早いみたいです。肉汁が薄れてしまいます。早く食べてしまうのが吉でしょう。


ぶ厚い!!

うはっ♪超ぶ厚い!!


↑の断面からも分かるように、本当に厚いのです!!食べ応えバツグンです♪


丁度良い塩加減のテールスープ!

丁度良い塩加減のテールスープ!


テールスープはいつもの通り、良い塩加減でウマいです♪ちょっと血生臭いテール肉は気になりましたが・・・

総じて満足でした!ですが、よりタンが厚くなったせいか、個人的には通常の “牛たん定食(1,200円)” をガツガツ食べる方が好みかもしれません。

相変わらずうまかったです!ごちそうさまぁ~♪


牛たん炭焼 利久 仙台中央通り店

住所:仙台市青葉区中央2-2-16
TEL:022-716-9233
営業時間:11:30~14:30、17:00~23:00(ラストオーダー:22:30) 
定休日:無休 駐車場:近隣コインパーキング

地図牛たん炭焼 利久 仙台中央通り店 (Googleマップ)




利久 牛たん 詰め合わせセット U-3

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://maiuuuuu.blog32.fc2.com/tb.php/6-ae9c9d21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。